真夜中の救急車①
真夜中の救急車②
真夜中の救急車③
真夜中の救急車④
真夜中の救急車⑤夫さんが体験した事
尿管結石と食べ物と①
尿管結石と食べ物と②
尿管結石と食べ物と③
夫さん再び痛む①
夫さん再び痛む②
再診→石は出たのか!?
2017年12月の出来事です。
詳しくは上記をご覧ください。

ここからは2018年になります。
2018年1月再診の結果(夫さんの尿管結石)
2018年2月再診の結果①(夫さんの尿管結石)
2018年2月再診の結果②(夫さんの尿管結石)
2018年2月再診の結果③(夫さんの尿管結石)
2018年3月再診の結果(夫さんの尿管結石)
2018年4月再診の結果(夫さんの尿管結石)


日常漫画254-1
日常漫画254-2

やっと終わりましたーーー!!!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しい♪最後の方ホントにいるのか?
とか思ったけど、終わってよかったです!

今回CT撮る時の注意書きで、バリウム飲んだら申告とありました。
6日健康診断で飲んだバリウムが9日まで残ってると思わなくて、夫さん驚いてました。
それと健康改善の冊子ももらったので、これから参考にしないと♪


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました♪
Instagram