食パンブーム、難波で人気の「嵜本」の食パン買ってきた。
この記事のコメントで、食パン専門店のレアリッチさんを教えていただき、先日行ってきました。
銀華さん、ありがとうございます♪

【他の食パンの記事はコチラ】

日常漫画242-1
日常漫画242-2
日常漫画242-3

もうめちゃくちゃ美味しかったので、オススメします!!!!!
色んなお店の食パン食べて思ったんですが、お店によってやっぱり違う。
そこで、好みの触感と味に気が付きました。

極上の「レア」食パン、丁度好みの食パンでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんのり甘くて、もちもち触感。
生で何もつけなくて食べていたい・・・
トーストしたらバター(マーガリン)だけでいい感じです。
みるくジャムもつけずに食べてました。

今回行ったのは、レアリッチ八尾工場です。
レアリッチ西中島本店でも買いました。
他の店舗は、レアリッチ箕面小野原店、レアリッチ吹田店と何店かあります。
近くの地区の方は、ぜひ!

行った場所だけ、食べログ貼ります。
レアリッチ八尾工場
レアリッチ西中島本店

それと、義姉さんにもレアリッチさんオススメされてました。
個人的に思うのは…「極」食パン好きな人は、極上の「レア」食パンも好みじゃないかな?
次もオススメ食パン専門店さん行きます♪


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました♪
Instagram