日常漫画221-1
日常漫画221-2

…頑張って減った体脂肪が4%(だったかな)増え!
その代わり?体重4月の結果より0.8㎏やせてました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(※夜測ったら、体脂肪が2%減り、体重も0.4㎏増えてました。笑。あまり気にしちゃいけないですね)

夫さんが使わずにしまってた新しい体重計を使っているんですが。
体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝、BMIまで測れました。
何だろうこの健康に気を使いまくってる感じ。笑。

GW入って(5月1日から~9日)ビリーできず…
風邪の影響で体壊して体重が減ったけれど…脂肪が増えた感じなのかな(;'∀')
このまま体重減ったままキープして、体脂肪も減らしたいです。
体力戻って来てできそうだったら、ビリーもぼちぼちやって行こうと思います♪


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪

↓インスタ始めました♪
Instagram