以前、極食パン食べた記事はこちら。
阪急百貨店で「極」食パン買ってみた。

日常漫画172-1
日常漫画172-2

極食パン1本買いましたが…
もう1本買えばよかったーーー!!!

(2本買えるのかは知りません)
ふわふわモチモチ、ほんのり甘くて私たちが好きなお味…

土曜日15時ぐらいに着いた時には、少しだけ並んでましたが、
駐車場もタイミングよくとめれたのでスムーズに買えました。
時間帯もよかったのかな。
また買いに行けたらいいなあ。
泉北堂はこちら。

次回は美味しいパンには、美味しいジャムの記事書きます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ブロガーのカイエさんが、記事とブログを紹介してくださいましたー!
ありがとうございます!!
紹介いただいた記事は下の画像から、クリックで記事に飛びます。

カイエさん

テキサスに住んでいる、カイエさん。
テキサスにないなら作っちゃえ♪と、みるくジャムや色んなもの作っちゃう凄いお方です。
ホームパーティーの時のご馳走もどれも美味しそうなんですよー!
テキサスの日常もどれも面白い、カイエさんのブログはこちら。
蓼食う虫もテキサス


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

今回ようやく、画像から記事に飛ぶやり方に気づきました(;'∀')

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪
(8時に更新してるんですが、たまに…いえ最近遅れ気味で…よろしければ)