日々の呟き01

一枚のイラストで日常の呟きやってみたかったので、やってみました。
色を塗ろうと試行錯誤したけど、やればやるほど変になる~…
リアルに近づくと変になるなんて…
たま~にやりたいです♪

それにしても、si・ra・ga!
三週間でまた会うなんて。
まだそんなに目立ってないけど、もう少ししたら美容院行かないと!
si・ra・ga!ってなくならないかな。

明日からまたいつもの絵でやります♪
↓普段はアナログ絵を取り込んで色塗ってるんですが、これは板タブで直接描いてみました。
イラストだけだったら描けるかな。


日々の呟き01-2

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。


絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪

↓ブログの更新通知受け取れます♪