思い出話(夫さんとの出会い①)
思い出話(夫さんとの出会い②)
思い出話(つきあったのは…?)
思い出話(結婚するまで)
思い出話(髪型のうつり変わり)
思い出話(ゆいいつモヤッとした事①)
思い出話(ゆいいつモヤッとした事②)
思い出話(しっくりくると思った事)
思い出話(しっくりくると思った事)続き

関連記事になります。詳しくは上記をご覧ください。
日常漫画41
思い出話(しっくりくると思った事)を描くのに聞いてみたら、こんな答えが返ってきましたよ。
私はとても印象に残ってるのに…夫さんは覚えてないと言う。
オオオオオイィ!!
これが男女の差なんでしょうか。
オチついたな…とかって、記事にしちゃう私(笑)大阪魂がつい…
ああでも、私の思い出があ。
あんまりだから前回とは分けました。

とりあえず、夫さんとの思い出話はここまで。
描きたい話描けたから満足です。
またちょこちょこ上げるかもしれませんけど…
過去の婚活話は、コソコソ隠れて描きたいので、描けたら記事にしていきたいです。

最後に、京都嵐山の紅葉写真を(^^)2014年11月23日のものです。
紅葉2014-01

紅葉2014-02

紅葉2014-03

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪