思い出話(夫さんとの出会い①)
思い出話(夫さんとの出会い②)
思い出話(つきあったのは…?)
思い出話(結婚するまで)
思い出話(髪型のうつり変わり)
思い出話(ゆいいつモヤッとした事①)
関連記事になります。詳しくは上記をご覧ください。

日常漫画39-2
日常漫画39-3
日常漫画39-4
こんな感じの事だったんですが、この時の気持ちを描いてみたくて。
すごくドキドキしますなあ。
母の言った言葉「紹介されて誰にも会ってへんねんやろ?」
これ、結構支えになりましたよ。
心理をついた言葉だと思う。
ホントは「どーゆー事なんだよおおおおおお!!!!!言えやああああ!!!!!」ってずっと問い詰めたくてたまらなかったんですが(笑)それいっちゃイカンと思えて、何も言いませんでした。
なんとなく会話の中で探りをいれていたかもしれない(覚えてないけど)
この話、夫さんには内緒ですよ。
言いませんよ。
内緒の話描いてるから、見ちゃダメとしか言ってない。
言ってるか(笑)

次の話も描きたかった話です。
今回の話と、次に更新する話が描きたくて思い出話描きたかったのです。
次の更新分、少し長くなったから時間かかってしまうんですが、更新したら見てやってください。

あ、あと…結婚相談所は1年だけ私も入ってました。
夫さんと会う前です。
だからどんな感じで紹介がいくか知ってるんですよね。
ちなみに私の結婚相談所の話は何の収穫もなかったので省略します♪

見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。
ドキドキですーーーーー。

絵日記ランキング 


にほんブログ村

↓お気軽に♪