日常03-1

日常03-2


サカイ ケイさんとプレゼント交換しました。
このかりんとう、見た瞬間から気になってて…
食べたら、美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
個数食べてたら、「あ、甘い…!」っていったん手が止まるんですが
また食べたくなります。

夫さんもクセになったのか、気づいたらむしゃむしゃ食べてましたよ!笑
美味しいものありがとうございました〜!!!


サカイ ケイさんのブログはこちら♪
お家 ときどき お外

ケイさんに送った物も届いてて、紹介してくださいました。
ありがとうございます!
(記事はコチラ↓)


可愛く描いてくださいました\( ˆoˆ )/



2021年もプレゼント交換しました。
その時の記事はこちら↓






ツイッターで色々呟いてます。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と
思われる方はコチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知がきます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村