日常漫画1103-1

LINEマンガインディーズさんの企画はコチラ
(この企画の募集は終了してます)


いただいた商品と関連のツイートはコチラ


当初他の商品だったのですが(それも気になる商品でしたよ)
諸般の事情で当初の商品が入手困難になったとの事で
代替え品を選ばせてくれました♪

日常漫画1103-2
日常漫画1103-3


参加した企画の漫画はコチラ
ブログで更新してる「家、買いました!」を修正したり少し描き直したりして
ハウスメーカーに行った時までの事を描いてます。


講評いただいて、冒頭部分修正しようと思ってます。
…なんですけどまだできてないし。

ブログで更新してる続きもこれから絵を描いていこうと思ってますので
更新できたら見てくださったら嬉しいです。




ツイッターで色々呟いてます。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と
思われる方はコチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知がきます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村