日常漫画1043-1
(YATSUDOKIはシャトレーゼの新ブランドです。)

番組みたら気になって!
サイトググってみたら通販できると知りさっそくお取り寄せしました。

日常漫画1043-2

日常漫画1043-3

これは手に持って食べた方が良かったのかも!
結構ボリュームもあって食べ応えありました。

テレビ見てたら、アップルパイ食べた出演者さんが驚愕してて…
あれ?と思って(美味しかったんですけど)
これはできたて食べたらもっと美味しいのかと思っちゃいました。

東京には併設カフェもあって、行ってみたくなりました。
あと、大阪にもYATSUDOKI店舗あるんですよ!
大阪に帰省できたら買って帰りたいです。
これも気になる〜!


↓公式サイトはコチラ





ブログの更新、毎日できる時とできない時があるので
ツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と
思う方はコチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知がきます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村