日常漫画1041-1

日常漫画1041-2


見てる

見てるよ



日常漫画1041-3

野菜モリモリ!
(キャベツと玉ねき、人参、しめじ)
焼きそばに入れようと思ってる野菜たち。
先に炒めたい派。



夫さんの焼きそば
↓麺1、4玉ぐらいと野菜と目玉焼き
日常漫画1041-4


私の焼きそば
↓麺ちょっと、野菜モリモリと目玉焼き
日常漫画1041-5


トイレ行こうと通りかかったら
思ってた以上に野菜モリモリでビックリしたみたいです。

こんなもんですよね♪




ブログの更新、毎日できる時とできない時があるので
ツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と
思う方はコチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知がきます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村