日常漫画1040-1

用事終わって14時30分頃。
マックスお腹すいた夫さん、どこでお昼食べるか悩んでましたが。

ラーメン食べたい!!あそこにラーメン屋さんあった!
と、車で通った時に見かけた場所付近にいたので
行ってみようと、初めて行ってみました。

店内入る前に、つけ麺だったようなと言う夫さん。
以前のぼりにつけ麺と書いてるのみたのかな。
え、と思いましたが、店内に入ってみたら…

日常漫画1040-2

女性でつけ麺食べてる方がちらほらといらっしゃる!

つけ麺のイメージが、男子飯!ガッツリ系!!
と、あまり女性が食べてるの見かけないので、意外だったんですよ。

ガッツリ系好きなんですが、味が濃すぎたら食べれないので
最近はつけ麺避けてました。
(普通のラーメン食べようと思ってたし) 

日常漫画1040-3

席についてメニューみたら、魚介(鯛)のつけ麺が。
これは女性陣は、これを食べていたのかな…?
名前からしてもう気になりますもん。

けど、気になりつつ…
この時ガッツリつけ麺食べれる程お腹すいてなかったので
普通のラーメンにしました。


食べたのはコチラ、魚介豚骨ラーメン。

日常漫画1040-4

ワンタントッピングは夫さんの。
煮卵トッピングは私の。

夫さんも時間が微妙〜だったからか
魚介豚骨ラーメンも気になったのか2人して同じ物を。


食べたらめちゃうまで!!!麺も美味しい!!
濃厚スープだから全部飲めなかったけど、魚介の味が美味しいいいい。

思ってた以上に美味しくて、また来たくなりました。
次こそ、魚介(鯛)のつけ麺食べようかと。


日常漫画1040-5

コチラの餃子も美味しかったです。




ブログの更新、毎日できる時とできない時があるので
ツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と
思う方はコチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知がきます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村