日常漫画1024-1

日常漫画1024-2

デイリーヤマザキで点数大量ゲットすべく
さっそく土曜日行ってきました!

買ったのは、この日のお昼ご飯と晩ご飯と翌日の朝のパンを。
↓朝ご飯はコメダでモーニング食べておやつも食べて
お腹いっぱいになったから、お昼は少なめに。


けど!

日常漫画1024-3

色々買ったけど、ゲットできたのは今回15点!
足らない!!

日常漫画1024-4

今回は28点なんですよね〜ううむ。

スーパーで週一の買い物行った時に実物見たんですが
大きめの丸皿。
2枚欲しいですが、今回は1枚でもいいかなと。
また今度デイリーヤマザキ行こうかと。


↓前回、春のパンまつりでお皿ゲットした時の出来事はコチラ。





こんなに買うならお皿買った方がいいような気もするんですが💦
春のパンまつりだし!集めてみたい欲求が。


それと、今回買ったの…
これで晩ご飯も賄うとか(楽ちんでした!)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
日常漫画1024-5

焼きそばは、キャベツと卵を足して食べました。
野菜使ってるアピールを(*'▽'*)






ブログの更新、毎日できる時とできない時があるのでツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と思う方は、コチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知が届きます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村