↑夫さんは、寒い日はカイロ貼って仕事に行きます。 


日常漫画1023-1

日常漫画1023-2

気づかなかったよカイロおおおおΣ( ̄ロ ̄|||)

そしてポロポロと、シャツに貼りついたままだったカイロたちが落ちてました。
ええ…床とか洗濯カゴの中から(三個あった)

カイロ貼り付けたまま洗濯しちゃったんですが、破れてなかったカイロ。
匂いもうつってなかったかと心配になりましたが、大丈夫でした。

洗濯って脱水までしてます。
乾燥とかしてたらヤバかったのかな…なんて思ったり。
次から気をつけようと思いました〜!💦





ブログの更新、毎日できる時とできない時があるのでツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と思う方は、コチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知が届きます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村