この漫画は、実体験を元にしたフィクションです。
過去婚活漫画になります。
ツイッターにも公開したんですが、漫画を描いたら反応が知りたい!
と思い、ブログにもアップしちゃいました。
(ちょっと、かなりドキドキです💦)

大体実体験なんですが、覚えてない部分はフィクションです(^◇^;)


36婚活001-1
36婚活001-2
36婚活001-3
36婚活001-4
36婚活001-5
36婚活001-6
36婚活001-7
36婚活001-8
 


↓ただ今準備中なんですが、今後コチラで更新する事にしました。





ブログの更新、毎日できる時とできない時があるのでツイッターで呟く事にしました。
気になるぞっ!と、思って下さる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と思う方は、コチラをどぞ。
(更新したら、ラインに通知が届きます)
↓↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村