の、続きになります。


日常漫画1015-1

日常漫画1015-2

雪かき大変ですよね…震

中途半端にフロントガラスについた雪は夫さんが綺麗にしてくれました。
うん、でも元々雪かきしなくても良い車の屋根部分だったから
ささっと軽く払ってくれてました。 

住んでる付近でたいして雪積もってなくても、移動してる時たま〜に
車の屋根に雪残ったままの車見かけました。

なんであれどかさないの?と聞いたら。
溶けるからと。
なるほど!



今回の記事と明日の分まで続けて更新するつもりでしたが、また止まっちゃいました💦
毎日更新できる時とできない時があるので、これからの更新予定はツイッターに呟きます。
気になるぞ!と思ってくださる方はコチラをどぞ。
↓↓


更新したらわかったら良いかな〜と、思う方はコチラをどぞ。
(更新したらラインに通知が届きます)
↓↓
 



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村