日常漫画1007-1

あっと言う間に年末です!
一年早いい…

以前ツイッターになんとなくアップしたんですが、こっちでも上げちゃいました。
(↓その時のツイッター)


■ブログの描き方
ブログの描き方1

ブログの描き方2


いつもこんな感じで描いてます。
アナログで漫画描いてた時にこんな感じで描いてて
iPad Proになっても変わらないな〜と実感しました。

いつも①ネームと言うのをできる限り作ってからまとめて絵を描いてます。
まとめて描くのは、ネームを書きはじめるのにやたら時間のかかる残念なタイプで
ネームなくなったら数日ボーとしてすぐにできず、できてたストックもなくなって
更新も止まるのが最近続いてたので、書いてみました。

でも最近このペースが自分に合ってるんとも思ったので
絵日記だから毎日更新目指してましたができない時もあるので
更新できた時に見てくださったら嬉しいです。



説明が長くなってしまいました💦
ここからは、ここ最近の事を。

友達がめちゃ鬼滅の刃にハマり映画を何回も観てるから
私も気になって観に行ったら…
私もめちゃハマりました!笑
(原作漫画見て内容知ってたんですが映画凄い)

↓1回目観に行った時、記事にしてました。



↓5回目観に行きましたよ〜。

今までグッズ類も興味ない人だったんですが、鬼滅の刃(煉獄さん)見たら
欲しくてたまらなくなります( ̄ー ̄)ニヤリッ



クリスマスの事。
ブログで描いてないのでツイッターで。
こんな感じでした。

(↓24日クリスマスイヴ)

(↓25日クリスマス)


こんな感じでした〜♪
今年はデコレーションケーキ食べなかったです。
イチゴのショートケーキも食べなかったので来年こそ。

31日はちょっとだけお節作りするので張り切ってます!
そしてガキ使を見るのが楽しみですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この記事で今年最後の更新になります。
2020年ブログ見てくださる方々ありがとうございます。
ツイッターでかまってくださる皆さまありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!

それでは皆さま、良いお年を!




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019