↑(5月の事でしたよ)
新型コロナで、市場の除菌関係やマスクが消えて数ヶ月…
年末にようやく!?


日常漫画1002-1

日常漫画1002-2

買えましたよおおおおお!!!!! 

5月に除菌関係の物がスーパーやホームセンター、ドラックストアかた消えて数ヶ月。
やっとキッチン用が!!!嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

魚料理(鯖の骨抜きとか)した時に綺麗に匂いも消えるから重宝してました。
コロナで除菌関係商品が品薄になってキッチン用はまだないと思ってましたが
思いがけず買えて嬉しい♪

泡タイプを愛用してましたが、液体のみ売ってたので本体も購入。
ストックも二個買っちゃいました。

今は除菌関係の商品もマスクもふんだんにあるので、ありがたいです。




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019