日常漫画984-1

日常漫画984-2

て、事でさっそくJR長野駅ビルMIDORIにある草笛に行ってきました。
秘密のケンミンSHOW極 で紹介してた
上田市の「くるみそば」の桶が、草笛さんに違いない!!と言ってた夫さん。
ケンミンSHOWのサイトにはお店の名前は記載してませんできたが…多分!

食べたのはやっぱり、コチラ。

日常漫画984-3

今回は、ケンミンSHOWでも紹介してたのと
以前から気になってた「くるみだれ」も一つ追加しました。

日常漫画984-4

ペースト状のくるみに、蕎麦つゆ足して混ぜ混ぜ
(夫さんが混ぜ混ぜしてくれました)

食べたら甘くて美味しい!
全部くるみだれで食べるのは甘く感じるので(私は)
通常のたれと交互に食べれて2人して大満足でした!


そうそう、草笛さんのお蕎麦

日常漫画984-5

通常盛りで大盛りの量あります。
私は食べきれないので、いつも夫さんにシェアしてます。
夫さんはお蕎麦大好きで、通常盛りでは物足らないそうですよ。

天ぷらも食べて満足!
あ、それと新蕎麦を食べた感想ですが
美味しい!!!

(ただ、違いは分からない残念な感じですけど…香りですよね)

また食べに行きたいです!
次は別のお蕎麦屋さんにも行こうかと。



↓以前、草笛さんに行った時の出来事はコチラ。





ま、またしても更新開いちゃいました〜💧
見にきてくださった方ありがとうございます!!!
更新再開しますので見てくださったら嬉しいです。


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019