日常漫画980-1

日常漫画980-2

お客さん来るから皆んなで準備して
荷物運びもしてたら腰が痛い…と感じた夫さん。
そう伝えたら職場の方も無理するな!!!と、言ってくれ
(入院した事もあるしね💦)
早く帰宅してました (20時台だけど)

この日はゆっくり湯船浸かって、湿布も貼りました。
本人曰く用心してるそうです。 


先日の土曜日。
腰が痛い(かも)と言ってたので気になって聞いたら。

日常漫画980-3
 
寒くなって冷えてきたら腰痛の危険度もあがりますよね。

夫さんはメンテナンスも兼ねて月2回整体院行ってますが、それでもこれ。
行かなかったら、また疲労も蓄積されてヤバイんだろうなあ…と!
物凄く冷えてきたら、いつも持って行ってるカイロ装備して予防してもらわなきゃ。



以前夫さんが腰痛になって入院したり
整体院に通うようになった時の出来事はコチラ。
アイコン2019夏腰痛
アイコン接骨院・整体院



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019