日常漫画920-1

誕生日プレゼントに、特に何も欲しい物ないと言ってた夫さん。
その時テレビで紹介してた 「ゆらころん」
これは気になる!
と言うので(私も気になってたので)誕生日プレゼントに決めました!

日常漫画920-2

ちょっと惜しい!
これで音声登録されるの不安だったのでやり直しだ。

日常漫画920-3

お…や??全然ダメだぞ💧
何でだ…
毎回ちょっと惜しいぞ💦

なんて事を繰り返して…あ、これあかんやつや…(察し
時間も無くなってきたぞ。

日常漫画920-4

諦めて、同時にwebでもお得に買える?キャンペーンやってたので
こっちで注文しました!

音声登録、私は上手くできず…残念でした💦


ちなみにこの日時間が押して焦って整体院行きました笑
↓その時の出来事はコチラ!



「ゆらころん」についてはコチラ。
ショップジャパンのお得に買える?時に買いました。
2週間ほどで届きましたよ。

次回、使ってみた感想です。 
(→明日に続く) 




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019