日常漫画915-1

炎天下の車内、冷房効くまで熱すぎて入りたくない💦

日常漫画915-2

この日の晩ご飯が決まりました!笑

日常漫画915-3

こうやって並べたらゴージャス。
(焼き鳥、夫さんが綺麗に並べてくれました♪)

巻き寿司と肉団子は全部食べれず翌日も食べました…
いなりが美味しそうで買ったんですが、さすがに多かったです💧
(30 %引きだとつい)

夕方にスーパー行くのもいいな。
用事なかったら涼しくなるまで夕方に行こうかと。




○●○●○●○●○

るるっぱ Oh! my sweet husband

るるっぱさんに、ご紹介いただきました。
ありがとうございます!

(↓記事はコチラ)
 


やっぱり珪藻土バスマット良いですよね♪
この吸収性は助かります。


○●○●○●○●○



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019