日常漫画910-1

ローソン プレミアムロールケーキ×2
厚み2倍、なかなかの存在感です!

日常漫画910-2

開けてみたら…

日常漫画910-3

半分まで食べて一度手が止まりました…笑。

ああ、なるほど…丁度一個分ですね。
これプレミアムロールケーキ×2ですもん。

少し多く感じて1個が丁度いい量だと気づきました。
めちゃくちゃ美味しかったですよ!

日常漫画910-4

裏をチラリ。
存在感!!


再びお知らせ
土日、更新止まります。
月曜日から更新します。
(ストックしようと思って試行錯誤中です💦)






○●○●○●○●○

たえの毎日幸せになりたいっ劇場
たえさんに、ご紹介いただきました。
ありがとうございます!

↓記事はコチラ


効率化って良い言葉ですわ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

○●○●○●○●○




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019