日常漫画886-1

いつものように?夫さんが美味しいコンビニスイーツ何買おうかな♪
と、ウキウキしてたんですが。

日常漫画886-2

ちょうど頭痛の時食欲落ちて、無駄に増えた体重が1kg減ったので
このままダイエットしようと思ったんですよ。

コンビニスイーツ なくても良いよ?と言ったら
夫さんの反応が!
あ、そんなに週末にコンビニスイーツ買うの楽しみにしてたのか…
うっかり。

そんな訳で1個だけ買ってもらいました。

ローソンの生チョコミルクレープ
日常漫画886-3

ミルクレープにチョコもあったのか。
美味しかったですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっともらう。
家にある賞味期限が近いお菓子も食べたから調節を。





見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019