日常漫画884-1

気圧の影響って、あ〜何かダルいわ。
しんどいわ。
ぐらいだったんですが、火曜日いきなり酷いのきました。

日常漫画884-2

頭痛い時は熱も出てくるんですね。

少し熱も出ると知ると、もういいかと思う。
何だろう…笑
冷えピタ貼って、夫さんが氷枕してくれて頭冷やしてたら良くなってる気も。
頭痛薬を飲むタイミング逃しちゃったんですが、あんまり酷いと 飲む方が
良い気もしました。

水曜日の夜には良くなりました。
天気よくなったら回復してきて、やっぱり気圧め〜!



○●○●○●○●○

お家 ときどき お外
の、サカイ ケイさんにご紹介いただきました。
ありがとうございます!

↓記事はコチラ


思わずぷはっと笑ってしまいました(⌒∇⌒)
お役に立ててよかったです♪

○●○●○●○●○




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019