日常漫画850-1

日常漫画850-2

普段調べるのは私担当?なんですが
お蕎麦大好き夫さん、言ってみたら調べてくれました♪

長野県に来てから(来る前も)夫さんがお蕎麦好きなのもありよく食べてたお蕎麦。
天ざる蕎麦かな。
無性に食べたくなって昨日、久しぶりに外食に行ってきました!

行ってみたのは車で通った時気になってたお店。
(長野県は基本車移動です) 
やっぱりとっっても美味しくて満足!
それにお店で食べる天ぷら最高!!

また食べに行きたいです。

日常漫画850-3


最後に外食したの3月でした。
久しぶりに行けて嬉しいです♪




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019