日常漫画805-1

コロナの猛威が凄くてニュース見るたびドキドキします。
オリンピック延期に 、東京中心とした外出自粛もあるし

長野県は、5月に予定してた善光寺花回廊も中止になってました。
(今ニュースでやってたのを見た) 
今回の記事は、リアルタイムを絵日記にしました。 

それと、

日常漫画805-2
 
 少しでもはやく終息して欲しいですね。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

GWに大阪の両親呼べなくなって予定もなくなったのですが
少しでも終息に近づいてたら軽井沢にパンケーキ食べに行きたいな。
対策本部できたけど…長野県も自粛要請なるのか!?


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019