↑前回の歯医者さんでの出来事です。
セレック治療終わって、この後マウスピース作りました。

歯医者さん専用の型取り用の物で(ピンク色してる)
上の歯全体型取りしました。
それ、むにむにしてて、べと〜としてましたよ。
1週間ほどで完成。
(※文章変なので何回か書き直ししました💦)

日常漫画799-1

マウスピースは眠っている時の無意識の歯ぎしりや
食いしばりで歯が欠けたりしないようにと
セラミックで作った歯を長持ちさせるためです。

日常漫画799-2

出来上がったマウスピース使ってみたら…
前歯の一か所に違和感が。
凄く気になる感じです。

でも、マウスピースが落ちないように…となれば仕方ないなと。
次回はマウスピース使ってみた感想です。

(→続く) 


↓歯医者さんの出来事はココからまとめてみれます。
(トップにある固定のカテゴリーリンクにも追加しました)
アイコン歯医者 



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019