◆ブログ・カテゴリー度のリンクバナーを作りました◆
(過去記事見やすくなるかな?と、作ってみました)

TOPメニューバーで固定
(カテゴリーリンクと表示)
リンクバナーはこれから徐々に増えて行く予定です。



⭐︎2021年家買って引っ越しました⭐︎
更新はじめました!
(最新話更新中) 
家買いアイコン


(↓ブログ初期から長野に引っ越すまで)
大阪


(↓大阪から長野に引っ越してから)
長野での出来事更新中
長野


(↓長野に転勤が決まって準備・引越しの事を
引越し業者、賃貸住宅でのやりとりなど)
転勤準備


(↓長野に引越し準備中、おできになって
てんやわんやした思い出が…)
おでき


(↓夫さんの腰痛からの入院あれこれ) 
アイコン2019夏腰痛
■大阪で腰痛になった出来事はコチラ■


(↓退院後、腰痛再発
接骨院・整体院に通ってる事を)
アイコン接骨院・整体院


(↓歯医者さんに行った時の出来事です
大阪、長野とあります)
アイコン歯医者


 

◆紹介◆
grape編集部 さま」
ご紹介いただきました(嬉しい♪)
↓記事はコチラ
 

 
 

◆絵柄◆
 ブログ初期と今現在の絵柄も随分変わりました
アナログからiPad Proに変わった時はこんな感じです