日常漫画772-1

はじめに、うなぎと蟹どっちかいか聞いたら蟹推しだった義母さん
私がお正月に蟹食べたと知り、義母さんはうなぎにしようとしたので
やっぱり蟹よね、蟹食べましょと言い…
蟹食べに行ってきました♪
(あ、はじめから蟹だけ言ってたらよかったな)

日常漫画772-2

行ってきたのは長野市にある
長野甲羅本店


日常漫画772-3日常漫画772-4
日常漫画772-5
日常漫画772-6

めちゃくちゃ美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
義父母さんにも喜んでもらえましたよ〜♪
(私も蟹食べれて大満足!!!!!)

大阪にいる時、両親とかに道楽に行って
やっぱり蟹食べに行くのいいなと思ってて…

(↓大阪で両親とかに道楽に行った時の記事はコチラ)



義父母さんも大阪に来れた時にかに道楽行こうと思ったんですが 
なかなか大阪に行く機会もないので、甲羅本店で美味しい蟹食べれてよかったです。
来年も行きたいです✨ 




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019