Sui彩日記
Suiさんが、以前スープジャーを購入されて。
(↓その時の記事です)
 


スープを取り入れたお弁当見て、バリエーションも増えていいなあと思い
私も買ってみました♪

日常漫画771-1
日常漫画771-2

…あれ?思ってた反応と違う(^◇^;)
カレーは何となく違うそうですよ。
匂いが気になるのかな?と思ったら
何でも、お昼に少しではなく…夜ご飯に、家で思いっきり食べたいからだとか。

買ってみました!
(買ったのは去年の12月頃です)

日常漫画771-3
日常漫画771-4
 
主に、豚汁かプチおでんの具材が違うバージョン作った時に
翌日のお弁当のおかずの1つにしてます。 

サーモス使ったら温かいものが食べれていいみたいです。
お昼頃になっても温かいままとか良いですね♪
あと、少しだけ写ってるの、昔から一度使ってみたかったわっぱ弁当箱です。
サーモスとわっぱお弁当 (おかずも少なくなって良い)で見た目にも変わって
作るにも楽しいです。


↓Suiさんの、他のスープジャーバリエーション
(美味しそうです♪)







他の種類も作ってみます(*´∇`*)



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019