↑の続きになります。


日常漫画756-1日常漫画756-2

↓ファウンドリーのケーキとは、下の記事の事です。



テイクアウトのみなので買って車の中で食べてもよかったんですが…
お腹いっぱいで食べれませんでした。
ここのイチゴショートケーキが好きなんですよね…残念。

軽井沢にもあるので春に行こうと思ったら!
閉店してたああああΣ('◇'*)エェッ!?
(ググってみたら、冬季休業中じゃなくて閉店…人気あったみたいなのに!)
これは次に大阪行ったら必ず買おう!


今回阪急百貨店行って、久しぶりに「たねや茶屋」に行きました。

日常漫画756-3

夫さんはぜんざいで、私は白胡麻しるこです。
美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓前も食べたんですが。


↓12月期間限定だからなかったけど、栗しるこもまた食べたい。



阪急百貨店のB1F(食品コーナー)楽しいです♪



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019