↑大阪便利で都会だけど、こんな事もあったなって。
今回の記事に続きます。

日常漫画751-1

数分おきにくる地下鉄御堂筋線が便利でした。
(今は大阪メトロ御堂筋線ですね)

日常漫画751-2

戸締り大事。

明るいのって必要だなと思ったり。
あ、私は、今まで危ないと思う事にあったことないです。

夕方ニュースで見知ったコンビニが強盗あったり
目の前の駅周辺で酔っ払い?の騒ぎがあったのはビックリでしたけど。

以前住んでた場所はとても便利でした。
けど、基本引きこもりの私は、どこにいても変わらないな〜と思いました。

それと実家にも警察官の方が来て、何かあった時の緊急用の連絡先記入あったそうです。
そんな時期だったのかもしれません。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019