日常漫画749-1

お!コンビニ袋.。゚+.(・∀・)゚+.゚これは!!

日常漫画749-2
 
1人一つずつは大変危険なので、半分こですよ♪
美味しい。
生クリームに間違いなし!(半分でよかった)


もう一つ、別の日に買ってきてくれたの。
お正月明け、土曜日出勤日の時に定時で帰宅した時通りかかった所に
マクドナルドがあったので買ってきてくれました。

日常漫画749-3

もう一種類は売り切れてたそうです。
ベルギーショコラ美味しかったです!
もう一回食べたいぞ。


マクドナルド、アツ!チーてりやきも食べてました。
これは第一弾の時の。
照り焼きに間違いなし✨
美味しいです。フライドポテトも美味しいです。
 
日常漫画749-4

第二弾は食べるタイミングが合わなかったんですが(第二弾のリンク)
気になるのはこの「こはんバーガー」
今から楽しみです♪




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019