日常漫画747-1

↓渋滞してる時のナビがこんな感じでした。
真っ赤っか。
写真

ようやく、赤い表示の渋滞も終わったなと思ったら
また渋滞が(トンネル入ってます)

日常漫画747-2

何でだ!!?(; ̄Д ̄)

しばらく右側追い越し車線を60kmぐらいで走ってた車。
気づいたのか、左側に移動しました。

何でわざわざ追い越し車線で走ってたんだろう。
(道路標識は80kmでしたよ)
渋滞ってこんな風にもできるのかなと思った瞬間でした。


↓2018年に高速道路でビックリした事
こんな事もありました。





見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019