日常漫画731-1日常漫画731-2

スーパーに行ったら美味しそうなもの沢山売ってるんですが
夫さん22時過ぎにならないと帰宅できないので(ーー;) 
クリスマス感を味わおうとローストビーフ買いました♪
それだけじゃ寂しいから、唐揚げ作りました。
食べる量は少なめで。

ーと、思ってたら。
20時過ぎ帰宅の夫さん!
Σ('◇'*)エェッ!? 
どうも職場の方々もクリスマスイヴは早く帰宅したかったようですよ!笑

そんなわけで、帰宅途中の夫さんにコンビニケーキ買って来てもらいました。
今年はクリスマスケーキ食べないと思ってたので嬉しい♪

ケーキ1
ケーキ2
 
イチゴは後のせ。
4当分したので25日も食べます。
ローソンのケーキ、生クリームは固めで?
フィルム綺麗に取れましたよ。


見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

昨日は更新間に合いませんでした💦


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019