日常漫画705-1

定期検査しないと歯医者さんにも行かないから先に言っておこうって(^◇^;)

日常漫画705-2

歯医者さんに行く時は、いつも痛くなってから駆け込んでました💦
(歯のトラブルがある時にしか行かなかったな)
いつもそんな感じだったので、虫歯がある時は神経取って
被せ物作るイメージだったんですが…

今回の歯の中の虫歯。
虫歯の範囲が?小さかったら、虫歯部分だけ削ってプラスチックで
埋める!?Σ('◇'*)エェッ!?
それだと詰め物作らなくていいの!!?
と思っちゃったんですが、 やっぱり大きさによったら詰め物
作らないといけないようです。

(→続く)



歯医者のカテゴリー作りました。
大阪にいた時の歯医者に行った時の出来事もあります↓




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019