↓イエローハットに行った時の出来事はこちら



日常漫画711-1
日常漫画711-2

あ!これテレビで見た事ある!!!

大き目のホームセンターはとても規模が大きくて
夫さんが見た事もないような雪かき道具もありました。
(豪雪地帯もオッケーなの)
住んでる場所は、そこまで雪は降らないようですが…
どうなるんだろう(;'∀')ドキドキわくわくです。

今回買った雪かきスコップ
雪かき

雪かきスコップ赤い部分はプラスチックですが
先の銀色部分はアルミ(?かな)で、プラスチックだけだと
割れやすく補強してるそうです。

アパートなのに雪かき?
とか思ったんですが、どんな風に使うか聞いて納得。
また改めて描きたいです。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019