8月末の出来事です。


の続きになります。

日常漫画691-1
日常漫画691-2

胃カメラ、どうしてもダメだったら全身麻酔する方もいらっしゃるようで…
大変だ。

夫さんは胃カメラして痛いとかはなかったみたいですが
入れてる時、息苦しくてそれがしんどかったみたいです。
終わって出て来た時、スタスタ歩いてて…
麻酔の効き目は人それぞれなのかな。
喉だけの麻酔だったから、こんな感じだったのかな。

ともあれ、何事もなくてよかったです(*´∇`*)


その他の健康診断の記事はこちら。


私も今年、健康診断しました。
特に何もなかったので記事にはしてません。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 ↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019