夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話と
退院してからの話です。

日常漫画686-1
日常漫画686-2

退院から仕事復帰して一週間は定時で帰ってきたけど
翌週から体を慣らすように、一時間残業して…
翌々週から二時間残業して(しんどい時は切り上げて帰宅)
今現在は、21時過ぎに帰宅するようになりました。
仕事が終わらないからなんですが…

退院して、一か月後にまた病院に行って様子を聞かれ
その時はまだ痛むと言ったら、痛み止めの飲み薬を一か月分もらい
今現在は薬も飲み切り、問題なく仕事もできるようになりました。
(腰のサポーターは今現在もしてますが…)
これからは、また腰痛にならないように姿勢に気をつけていきたいです。

夫さんの腰痛の話は(入院→退院→その後)
ここまでになります。
今まで見て下さった方々、気にかけてくださった方々
ありがとうございました!


夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




腰痛で私も昔、姿勢の悪さから腰の痛み通り越して
膝に来て歩行困難になった事あるんですよね…
完全に治るの(走れるようになったの)時間かかったし
それとか、義母さんのマッサージしてもらった時の事も
上手くまとめられたら描きたいです。
呟き。



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019