2020年05月

普段調べるのは私担当?なんですがお蕎麦大好き夫さん、言ってみたら調べてくれました♪長野県に来てから(来る前も)夫さんがお蕎麦好きなのもありよく食べてたお蕎麦。天ざる蕎麦かな。無性に食べたくなって昨日、久しぶりに外食に行ってきました!行ってみたのは車で通っ ...

↑ その他、コンビニスイーツ買ってきてくれた出来事はこちらカラメル入りのクリームだったんですが、夫さんの好みではなかったみたいです。私はめちゃ好みでした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚生地も薄いし、クリームの量も丁度良くて美味しかったです!!!見てくださってありがとうご ...

↑スーパーで見慣れない野菜あったので買ってみた1回目の出来事です(雪うるい)  食べた瞬間、若干の苦味が。こごみ(春の山菜)山菜だから苦味あるのに…マヨネーズで和えたの食べた時あれ?って思ってしまいました。数日かけて食べたんですが、段々苦味も気にならなく ...

何年ぶりだろう…食べる機会あまりなくて!(大好きなのに!)そんなわけで今回めちゃテンション高かったです♪どれもこれも美味しくて!チキンまた食べたい…ずっと、美味しい美味しいばっかり言ってました。お腹いっぱいになって晩ご飯食べれませんでしたが満足.。゚+.(・∀・) ...

↑この時にマスクも除菌シート関係も買えました(たまたま?)あ、布マスク作らんでええやん?ええやん。…なんて、いつの記事に布マスク作る宣言して布マスクキット買ったのか忘れてしまいましたが…(^◇^;)作らなくていいやんと思った、めんどくさがりの私よ…💦もしかし ...

↑除菌ジェル買えたの、5月2日でした。この時はマスクもないし、除菌シートもなかったんですが…5月16日(土)の出来事です。 ありました!!ええもう、ビックリ! 週一の買い物に夫さんと出かけていた時、ドラッグストア にも寄ったら。入口側のワゴンにマスクが!Σ('◇ ...

これ、いつ使うんだ。なんて思いつつ、念の為買いました。キレイキレイのキッチン用の詰め替え通常の価格で買いたいです…市場からは消えてるし、ググったらとんでもない値段で売ってるの見てビックリ〜。○●○●○●○●○Sui彩日記Suiさんに紹介いただきました!ありがと ...

長野県って涼しいと思ってたんですが…暑い。標高高いからか?暑い。スーパーもホームセンターもクニクロも建物は縦より横に建ってます(広々空間ですよ)それで?日陰少ないような…今年の暑さどんな感じになるかドキドキです。そろそろ日傘新調しなきゃ。○●○●○●○● ...

GW前にホームセンター行ったら  もしかして今現在はマスクも出回ってるかな。この時(4/25) マスクなくて、でも一応ホームセンター行ったら手作りマスクの型紙置いてあったり、代用できるマスクの作り方あったりしてマスクない中、お店の方の気遣い感じました。コンビニ行 ...

この表情好きすぎる!!!かわいカッコイイなあ…見てくださってありがとうございます。いいなと思ったらポチッとお願いします。人気ブログランキングにほんブログ村 ↓ブログの更新通知受け取れます♪ ↓Twitterお気軽に♪↓インスタ    ...

↑このページのトップヘ