夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話と
退院してからの話です。

日常漫画677-1日常漫画677-2

くしゃみする時と、咳する時が怖かったそうです。

退院して三日は、入院してた時みたいにご飯やトイレお風呂入る時以外は
寝てました。
(ベッドでストレッチもしてましたが)
またあの強烈な痛みがきたらどうしようと、心配だったみたいです。
ほんの少し痛かったのもあるのかも…

四日目からそろそろ大丈夫な気がすると近所に散歩に行きました。
ケーキ屋さんにも寄ってケーも買って、帰りにまた少し痛くなりましたが…
この少し痛いは一ヵ月ぐらい続いてました。

(→続く)


夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019