夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話です。

日常漫画650-1

義父母さんに泊まってもらう事になった時、
「泊まっていっていいの?」
と、気を使ってくれる義父母さん。

1人で不安なのもあったんですが
翌日朝イチ整形外科に連れて行ってもらいたかったので
(私はゴールドのペーパードライバーで車運転できないので
義父さんの車で連れて行ってもらう事になりました)

それだと一度帰ってまた朝イチ家まで高速乗って来てくれるのも
申し訳なくてお願いしました。

日常漫画650-2

お味噌汁よそってる時今さながら気付きました(;'∀')
これ、大丈夫!?って。きゅうりの酢の物も。
(義父母さんに何か作るのも初だったりします…)

日常漫画650-3

この後、(自分たち二人の分は何ともないけど)
「人に作るのは緊張しますね!」
と、義母さんと二人で言い合ってました。

大阪から長野に帰省してた時は、いつも義父母さん宅に泊めてもらって
ご飯もいただいてましたが、今さらながら大変だったろうなって。

忘れられない出来事です(;'∀')

日常漫画650-4

この時の夫さん。
座薬してたけど痛みはあったそうです。
寝転んでる時は何ともないけど、立ち上がったら痛みがある。
けど、座薬してたらまだ動けるけど…
切れたら…

(→続く)


夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)



見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019