夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話です。

病院に電話したけど、座薬(痛み止め)の効果が出るには
時間がかかるとの事で見守るしかなかったんですが…
座薬も入れて30分ぐらいして。

日常漫画649-1
日常漫画649-2
日常漫画649-3

私が買い物に行って30分ぐらいしてようやく座薬効いてきて
立ち上がって自分でトイレに行ったそうです。

結局、座薬効くまで1時間ぐらいかかってました。
(個人差もあると思いますが)
お騒がせな感じで病院に電話しましたが、
座薬が効くまでハラハラしながら待つのは耐えられそうにないです(;'∀')

ちなみにこの時買った尿瓶は結局使いませんでした。

(→続く)



夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019