夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話です。

電話したのは、深夜に救急受け入れしてくれた総合病院です。
(私もおできできた時お世話になってました)

日常漫画648-1
日常漫画648-2

ほんの少しだけ、座薬の効果出てくるの待つしかないと思いつつ…
目の前で苦しんでる夫さん、何とかならないのかな?
と、期待したんですが
やっぱり座薬の効果出るまでどうもできないんだと困り果てました。

日常漫画648-3

もう、一人じゃ無理。
そう思った瞬間、
「義父母さん、今日泊まりませんか?」
と、言ってた。

(→続く)


夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019