夫さんが腰痛になって
入院して退院するまでの話です。

日常漫画644-1
日常漫画644-2

今まで痛みで貧血になったと思われるのは…
2019年2月に腰痛で貧血になった(ブログにも描いた)のと
今回の事と…

ブログに描いてないですが
4月に歯が欠けてラーメン屋さんで白目むいて貧血になった事です。
その時は、原因がわからなくて描かなかったんですよ。
今回原因がわかって安心しました。

この後、看護師さんとも色々話してたら親身になってくれました。
ありがたい。

日常漫画644-3

腰痛のお薬5日分と、痛み止め(座薬)5個処方されて帰宅。

これで少しは良くなると期待したんですが
…この後、再び倒れました。

(→続く)


看護師さんと話してて、腰痛になって貧血で倒れて
それは大丈夫なのか心配だと伝えたら。

看護師さん「貧血になった事ありますか?」
私「あります!」
看護師さん「どうしてますか?」
私「貧血おさまるまでじっとしてます」

なるほど!と思ったんですが、目の前で倒れられるのは心配でたまらないものでした。




夫さんと腰痛(長野で)
(↓コチラから、はじめから見れます)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019