日常漫画633-1
日常漫画633-2

さすが父子!(笑)
スマホ(らくらくホン)受け取りまで時間かかりました。
私たちのスマホの料金も見直ししたので、それで余計時間かかったかも。

らくらくホンにしてから、戸惑いながらも義母さん頑張って使ってる様子。
数年内でガラケーが使えなくなるから、同じようにスマホ(らくらくホン)に買い替える年配の方も多いそうです。
母はまだガラケーだったけど…スマホに変えれたかな(;'∀')




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019