日常漫画631-1
日常漫画631-2

長野は涼しいと思ったんですが!(;'∀')

日差しの強さで暑い!!!
と、言うより…ただただ蒸し暑かったです。

曇ってるのに感じる暑さ(紫外線?)
長野は大阪より、標高高いから紫外線が強いとテレビ見て知りました。
この日も屋根のある休憩所(ベンチが設置されてる)で座ったら涼しかったです。

あまりの蒸し暑さに耐えられなくなって、善光寺さん通り?でジェラート食べました。
店内冷房きいてて涼しかったな。

ジェラート

とっても美味しかったです♪


↓去年(引っ越し前、大阪)での出来事です。
暑さのはじまり感じた瞬間でした。
夏場のスーパーへのお買い物は日傘必須?




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019