日常漫画628-1
日常漫画628-2

いただいちゃいました~!!!

若干いきなりいいのか!?(;'∀')
こんな楽していいのか!??って思ったんですが…

日常漫画628-3

育ってる!!!Σ(・ω・ノ)ノ

苗をプランターに植えてもらったまま…
二週間後(だったかな)もらいこんな立派に育って。
凄い。

大葉はすぐにでも食べれる感じだったので美味しく頂きました。
ありがたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(※漫画のコマの中でトマトと書いてますが、ミニトマトです
品種がわからなくて勘違いがあったら教えてください)




見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019