週末ホットケーキ食べたら(生クリームは最強)
の続きになります。

日常漫画627-1
日常漫画627-2

二人でわたわたしてましたが、夫さんが上手い事ひっくり返してくれました(*゚▽゚*)

日常漫画627-3

生クリームたっぷりで美味しかったです!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(生クリーム残らず入れたので若干食べにくかったけど。笑。ありありメニューです♪)

クレープ生地ですが、残ったホットケーキミックスを
(ボウルにこびりついてたの)水で薄めて焼いたのです。
ボウルも綺麗になって一石二鳥でした。
それと夫さんの発想力も凄いな~と♪



 見てくださってありがとうございます。
いいなと思ったらポチッとお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ブログの更新通知受け取れます♪


 ↓Twitterお気軽に♪
ツイッター2019
↓インスタ
インスタ2019